胸の大きな人で綺麗な形の人はいるのか?

にゃんにゃん( ^∀^)ノ早速本題に入ります。皆さんは大きい胸の人で綺麗な形(何がとは言わない)の持ち主を見た事があるだろうか?僕はない。そもそも大きい胸とはどれくらいの大きさのことを言うのか?を決めなければならない為今起きてそうな友達に聞いてみたところ「んーまぁDからでいんじゃね?」と数秒で返信がきた為ありがたく採用させて頂く事にした。

 一番大切な定義を決めたところで実際に巨乳にええ形の人がいるのか確かめる。とりあえずLINEの友達でこいつはDカップ以上だろうなという女子に片っ端から「胸見せて」と送ってみた。

………………………が、誰からも返信が来ない。皆寝ているのかもしれない。ƪ(˘⌣˘)ʃ出来るだけ早く知りたい為、使えねえメスガキどものことは置いといて、美人でナイスバディの多い有能なAVに頼る事にした。とりあえずお金を払ってまでレポートを書きたくないので、無料のサイトを利用する事にした。ここでもう一つ問題が発生した。「あなたは18歳以上ですか?」と言う表示が出てきてしまったのだ。確かに僕は20歳だが、賢い僕はこういうのは有害なウイルスが潜んでいると知っている。勿論そのままブラウザバックしてやった。